<   2005年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

最近のできごと

しばらくぶりに更新



こないだ面接に行って来ました。
どんな内容の仕事かと言うと・・・HP製作の仕事に応募しました。
結果がわかるのがまだ先ですけど、とりあえず仕事しないと(´・ω・`)
ちなみに採用されなくても、同じ会社で別な仕事の募集もしてあったので
そっちに回して貰うようにしてもらいました。

2つのとこを同時に面接って感じ(*´∀`*)

でRO
相変わらずの地下4生活
やっと半分近くまでいきまst('A`)

飽きてきた('A`)

でも・・・・
d0010715_23215456.jpg


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

地下4生活で2度目のc帖。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今回はオーラになったら記念で開ける用に保存しておきます。
[PR]
by hayatonzero | 2005-04-29 23:24

ひさしぶりに

最近更新してなかった・・・orz

アイテムドロップ2倍が終わってからの1週間

経験値1.5倍の期間に入ったので一生懸命上げてました・・・

こんなになるまで
d0010715_0515366.jpg




現在は通常に戻ってしまいましたが
1.5倍中通ってたところの狩場の時給がなんと2MΣ(●゚ε゚●)

しかもソロですよ・・・通常に戻った時がたしか28%だったので
1週間で約28Mの稼ぎ(; ̄△ ̄)

俺が光るまでずっと1.5倍にしてよ。・゚・(ノД`)・゚・。

何人思ったのだろう・・・

ちなみに1.5倍の時の始まりが0%でした
[PR]
by hayatonzero | 2005-04-22 00:57

今日も・・・2

今日も昨日と同じくボス狩りをしてました

まずはアモンから

・・
・・・
騎士来たしこれ('A`)
まあ次に期待をsy

・・
・・・
またきたし('A`)
しかも今回は妨害付き('A`)



まあ気を取り直して他へ
ん?何?時間分かるのかって?
知らない(ぁ


あちこち回って調べる事に

で、ヤファーあたりが近いとの情報
早速アターック!!!
しかし
いない(´・ω・`)
とりあえず探すことに

暇なんでアチョ助でもいじめよー
ピシピシ

・・
・・・ポロッ


(; ̄△ ̄)・・・
矢リンゴでちゃttヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

そして金ゴキが時間分かるってことで行ってみました。
相棒と共に挑戦!!


ハケーンヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
勝負!!

d0010715_207184.jpg


そして

勝利!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
d0010715_209083.jpg


再び(`・ω・´)
d0010715_2051497.jpg


とぅ!!

d0010715_2095132.jpg

たぁ!!

d0010715_2010954.jpg


そしてラスト

d0010715_20102652.jpg


合計8回挑戦して勝利を収めました(`・ω・´)Vブィ

え?
何出したって?
オラオラ2個、金の指輪1個、黄金2個、金の鈴1個、ゴールデンメイス1個
でした。


ドロップほとんどないんだもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。


こんな感じで2倍デーを過ごしました。

---切り取り線---


今回は昼飯のレシピを上げます。
その名もオリジナルスープスパ
簡単なので作ってみてください!!
では(ノシ・Э・)ノシ
[PR]
by hayatonzero | 2005-04-12 16:06

今日も・・・

今日もボス狩りしました。

また撮り忘れたけどね('A`)


相手はドラキュラ・・・1匹だけ
・・・
・・・・・
ほんとは嵐にも行ったんだけど競り負けたんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。

あとはGV

今週は傭兵をしたので詳しく書きません。



が、
結果は上々でした。
明日からも色々とガンバリマス
[PR]
by hayatonzero | 2005-04-11 02:00

最後の道のりの前に

こないだ


やっと・・・・


98になったー!!!!!!!
( ゚д゚)<そこっ!!98ごときとか言わない

d0010715_1444769.jpg


ってわけで
ボス狩りしてきました!!

しかしここで問題が!!


ssとりわすれt(ふぉめんなふぁい

内容はと言うと・・・
アモン・ラー4回挑戦して3回討ち取り
ドラキュラ2回挑戦して1回討ち取り(2回の内索敵で交戦したから実質1回なのかな

でした


え?
なんかいいの出たかって?
L3個、ロゼッタストーンの欠片3個、イグ実3個、イグ種1個
くらいでしt・・・・('A`)


世の中そんなに甘くないと痛感しましt
[PR]
by hayatonzero | 2005-04-10 01:49

過去レシピ

タイトルにもあるように
過去に作った晩飯のレシピをここで紹介したいと思います。

まずはこれ
くるくる巻き

これは意外と好評でした

次にこれ
ミネストローネ

これはパスタの量が多く、しかも食べる分以上に入れてしまったので

最後のほうはスープがなくなってしまいました('A`)
うまかったんですけどねw


最後はこれ
海鮮水餃子&ニラ玉
これも好評でした。


こんな感じで過去レシピを上げて行きたいと思います。


え?
最後のどこが海鮮だって?
ひき肉じゃないkr(ぁ
ただそれだけです。
[PR]
by hayatonzero | 2005-04-05 14:40

日曜

はいー前回から更新が遅れてごめんなさい!!


今日は恒例のGVがありました!!









SS今回はあんま撮ってないんですけどね('A`)



まあ置いといて

レポっぽいのは暇なときに書く予定でs


え?

何々?

やめたんじゃないのかって???





前回のタイトルちゃんと見てね(ノ゚∀゚*)
特に日付を(ぁ


まああとは

恒例の晩飯

・・
・・・
今日のはすごいぜ('A`)



これなんだが4/3の晩飯





初めて・・・




やらかしちまった・・・


なんつーか・・・ハンバーグなんだが・・・バラバラになっちまtt



材料みれば分かるけどオカラが多すぎて。・゚・(ノД`)・゚・。



次こそは成功させたいと思います。(´・ω・`)
[PR]
by hayatonzero | 2005-04-04 00:21

4/1

今日から4月ですね。

ではここで

これやめまs(ぁ















・・
・・・・
まあ
また会いまsy



もちろん嘘デスヨ
[PR]
by hayatonzero | 2005-04-01 23:31