<   2005年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

単発のバイト

昨日一日だけのバイトをしてきました。
内容は引越しのバイトです。

だいたいみなさんが予想できる仕事だと思いますが。
昨日のは違った・・・

派遣で行ったんですが。
まず
派遣先の人達が異常に冷たい(ぁ

黒〇ヤ〇トの社員2名と業者のトラックドライバー1名
(社員2名の内1名はおばあちゃんだったのですが、この人は問題なし)

まず酷かったのが、アパートの2Fがターゲットだったんですが
業者のおっさんトラックの箱から動かないし
それでもって口の悪いおっさん('A`)
階段を使って冷蔵庫とか運んでヘロヘロになっているのに

力がねぇなとか・・・


・・・・・・・( ゚д゚)ハァ?
動けよおっさん('A`)

社員が待機を指示したのにおっさんは
何ぼーっと突っ立ってんだ!!とか(; ̄△ ̄)

もうね・・・
まあ
体動かしてなさすぎだったので、
なまりすぎていたのはしかたないとして


おっさん何様なんでしょう(ぁ

まあ・・・もうイカネ('A`)
行ってもあのおっさんとは組まね('A`)

ってわけで全身筋肉痛で書いています。

こんな酷い状態のときでも作れる晩飯のレシピをひとつ

っミコロッケとほうれん草のおひたし

手抜きでゴメンナs(ry
[PR]
by hayatonzero | 2005-03-30 17:22

レポっぽいの

初めてレポっぽいのを書いてみます。
初めて書くので若干しょぼかったりしますけど最後までお付き合いくださいw





Gvの時間がやってきました
今回は山王会での参戦
d0010715_18264183.jpg


まずは近場のVからいってみよー!!

d0010715_18265032.jpg


中の様子
d0010715_18292297.jpg

今気づいたけど
エフェ切ってなかった( ゚д゚)

・・
・・・
しかしこの間なかなか取れず('A`)

・・
・・・
突入するのだ!!
d0010715_18292958.jpg

そして
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
d0010715_18293734.jpg

やっとこ名前を流せた。・゚・(ノД`)・゚・。


で、放棄して若干QK




この場所ベースに使うのもひさびさw
d0010715_18294454.jpg

しかしこのあとBへの攻めに






忙しくてss取り忘れましt(ぁ





しかしこのBで
d0010715_18295365.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
なんと取れちゃいましたw
・・・
どうせ椅子だべとか言わない・・・




さっそく防衛準備
d0010715_1830148.jpg


時間まであと少し


で、確保成功ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



楽天の初勝利よりも価値のあrと同じくらいの喜びでした
d0010715_18301016.jpg

で、みんなで記念撮影。初の山王会事務所砦確保となりました。


実はB攻めのときやられて戻ってきたんですけど、
しかたなくVへ攻めようかと移動したら・・・
・・・・・・・テロに会ったし。・゚・(ノД`)・゚・。

あすこデスペナあるから逃げるのに忙しくてssとれなかtt

・・
・・・結局死んだけどね('A`)


デスペナあるとこのテロは勘弁してほしいよね。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by hayatonzero | 2005-03-28 18:57

毎日だとネタが(; ̄△ ̄)

そろそろネタがなくなtt(ry
今日の晩飯はカレーにしたので得にレシピは上げません。
ので・・・

過去に作った物のレシピを二つほど

まずは最初に作った肉じゃがとポテトサラダのレシピ



次に野菜炒めときんぴらごぼうのレシピ
最初に作りだしたきっかけは、親が出かけていて遅くなると予想した弟が
作れ( ゚д゚)との命令からでしt事からでした
最初の肉じゃがは初めて作ったこともあり、不恰好で芋自体が溶けてしまった物に仕上がり、
いわば失敗作のようn初めて作ったし(ノ゚∀゚*)と言ってごまかしました。(ぁ

芋の煮崩れ防止に中蓋を使うことすら知らなかったし・・・

次のは平凡な野菜炒めだったので、問題なく完成。


このような感じで作り初め、今では毎日やってきたせいか、結構慣れてきました

|w▼)。ο0(意外と作るのって楽しいよー
[PR]
by hayatonzero | 2005-03-27 16:24

試験的に画像とかもいれてみた

|w▼)ノ
試験的に画像を入れてみたいと思います。

・・
・・・

どうすんだw
d0010715_1532040.jpg

こうか(*´∀`*)

テストが済んだところで本題
稀に残像ってできるよね。モブ倒してもそこにいるとか。
人がいないのにペットだけいるとか。
ないはずのアイテムがそこにある。とか

で、これを見るべし
d0010715_15343529.jpg


鷹の残像Σ(゚Д゚=゚Д゚)
・・・まだある
d0010715_15352183.jpg

何このアサシン!!とか言わないでね(ぁ

たまーに人とかのはあるけど
鷹、しかも見たのは全部待機状態じゃなく
攻撃姿勢ですよ!!
しかもPTメンバーや俺自身の鷹じゃなくて
歩いてたら突然目の前に沸いた!!

これどうよw



で、一番目の時にぼーっと見てたら
d0010715_15393058.jpg

( ゚д゚)ギャース


こいつ・・・戦ったことある人は分かると思うけど
詠唱めっちゃ早い上に生意気にコンボしてきやがる・・・

FD→LBとか・・・
SC→FBとか・・・
普通にこいつのFBとか痛いのに
タイマンじゃなきゃ戦いませんけd '`,、('∀`) '`,、






まあ残像特集?みたいなので最後に取っておきのを
( ・з・)っミ


d0010715_1611494.jpg
溜まり場までついてきちゃったカプラさん・・・
なんか憑り付かれてるみたいだ '`,、('∀`) '`,、
[PR]
by hayatonzero | 2005-03-26 16:03

いじって2日目

昨日試験的にレシピを上げたんですけど。



ぶっちゃけめんどくせぇ(ぁ
ので、他に乗せて出来上がったらここにリンクするようにします。

他書くことあったかな・・・

珍しく回線が軽くて沢山稼げました・・・とりあえずもうちょいいじってみます。

で、昨日のレシピはこういう風にしました。
3/24のレシピ
これなら見やすいし分かりやすいはず。
順次過去に作った物も公開していきたいと思います。
[PR]
by hayatonzero | 2005-03-25 23:39

とりあえず始めてみた

|-`)ノ
とりあえず登録はしてみた
何を書くのかまだ決めてないけど。
日記っぽく書くのが普通なのかな・・・


とりあえず・・・日記になりそうなネタにこまりそうなので
俺が作ってる晩飯についてのレシピくらいかな

そのうち画像とかも入れたいところだが・・・
俺の携帯・・・
古くて30万画素くらいしかなくて
しかも外部記憶がない!!ので・・・あんま画像UPしないかも(ぇ

まあがんばって書いていきたいので暖かい目で見守ってください。

晩飯のレシピなどを上げて行きたいと思います。
[PR]
by hayatonzero | 2005-03-24 19:42