2006年 02月 07日 ( 1 )

タイトル考えるのって結構めんどーだったりする

ってなわけで、明日恒例の出張でコーリヤマーに行くハヤトンです。

オカンに言われました
「どうせ遠いとこ行くなら、お菓子かなんか買ってきてー」

まあ、そうだな~
普通行く機会ないしな

なんか買ってやるか


「お茶菓子になるものがいいー」

たまには、それつまんでお茶ってのもいいな

「仕事場でみんなと食べるー」

そうだな、仕事場で・・・・
(; ̄△ ̄)


なんでオメーが旅行行くわけじゃないのに持っていくんだ・・・

「仕事場のみんなと食べるー」
だから・・・

「食べたいからー」
・・・

まあ、いっか・・・



「ついでに家で食べるのもー」
( ゚д゚)


家はついでかいw


つーか、家で食って仕事場でも食うのか

そんなに食ったらまた・・・


その腹の肉を10%でいいからハヤトに上げたいw

ガリガリのハヤトと対照的なオカンw


まあ、明日雪降るって言うから気をつけて行って来ますよ


ホテルの石鹸にも気をつけねば・・・


ゾウさん折角治ったのにまた赤道作ったらシャレにならんw



んじゃ、以上
[PR]
by hayatonzero | 2006-02-07 00:16 | 一般