暑い('A`)('A`)('A`)

最近天気が悪くて撮影いけねーじゃん、と思っていた今日はむかつくほど晴れたので、撮影に行ってきたハヤトンです。




暑くて死に掛けました。



いやー、雨上がりを舐めてた・・・撮影開始数分で汗が止まらなくなるし

日差しもかなり強かったのに、帽子も用意してない


途中やけにピントが合わないなーと思ってたら・・・俺の目がかすんでたしw


できるだけ日陰を移動しつつ撮影したのがこちら

塩竈神社 アジサイ


近所のアジサイが咲いていたので、ここのなら見ごろだろうと思ったら


早かったみたいorz

本当に少ししか色づいてなかった

また一週間後くらいに行ってみます


以上
[PR]
by hayatonzero | 2009-06-23 19:43 | 一般
<< 八木山リベンジ 昨日の続き >>