昨日の続き

昨日の続きになります。


松島には歴史的建築物や絶景とも言えるすばらしい風景も多数あります。


今回は水族館からの近くの五大堂と、瑞巌寺への道や周辺のお寺などの写真になります。


え?本堂はって?


有料だからケチって入らなかった(*´∀`*)



と言うわけで松島


と言うわけで、二日に渡って書いた内容は終了になります。


それと、今回から諸事情によりmixiの外部ブログとして登録していたのを解除しました。


この日記携帯から読めないらしいので、携帯からの方のためにそのようにしました。


こちらの日記は継続して続ける予定ですので、これからも見に来てくださいね



・・・ってmixiの外部はずしたらこっちには誰も来なくなるんじゃないだろうか、元々訪問者も少ないようだし


まあ、以上
[PR]
by hayatonzero | 2009-06-11 01:58 | 一般
<< 暑い('A`)(... 行ってきました >>