行ってきました

一昨日から行ってみようかと言っていた水族館に行って来たハヤトンです。

本日休みだと言う知り合いを捕まえて道連れ
そしてその知り合いからの紹介でもう一人追加、計3人で行って来ました。



一人で行っても良いのだが、実際そこに行くまでに・・・やっぱ明日でいいやーってなったりするから
やっぱり、他の人が居ると行こうって思うw


対水槽装備として、ゴムフードも手に入れて使ってみたけど

思ったよりも展示スペースの光源が水槽によってまちまちで、調整に手間取ったりした


面倒なので、ISO感度を高めにしてシャッタースピードを稼いだりして撮影したので、若干ノイズなどが見られる


そんな中で被写体が動きまくるから、かなりブレまくったりしたけど
その中でも結構見れるのが撮れたのでいつものように上げて置きます。


マリンピア松島水族館



いやー

20年ぶりくらいに来たけど、やっぱ面白いな


その内仙台新港付近に移転してくるとの事なので、そうなった年パス買って通うかなw


その後は松島の景色や建物などを撮影したので、それは明日以降の日記に


と言うことで以上



ここ数日でかなりの頻度でUPしてるw
[PR]
by hayatonzero | 2009-06-10 02:19 | 一般
<< 昨日の続き 春とは違う顔 >>