人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんかないかな

最近休みだと何もすることがないハヤトンです。
桜が咲いたらカメラに収めてみたいと思いつつも、まだ咲いてないようだし

散歩道にちょうど神社があり、そこに桜があるけど、まだつぼみだったしまだかな

ずっと前に古本仕入れて、売りさばいてた事あったけど、そのときに手に入れてたMacOSX用の本を読みながらイロイロといじってみた。

最もその本10.2の頃のなんで、細かい所は違いがあるけど、大まかな操作とか設定については参考になった

写真とか音楽とかはすべてMacのほうに移したけど、MP3の音量調節するフリーソフトとかMac用の入れて使ったりした・・・音出なくなったからそれはWinで調整してから移したりしてるけどw

そういや、延長保障のapple careを使った
ヤフオクで半額で出ているからこれは得した。


仕事場に稀に持って行って資料作ったりと、結構便利


フォントが綺麗と言われてたが、実際使ってみてたしかに綺麗だ

こんな感じで仕様用途を分けて使えれば、いい感じかなーと思ってる


そういや地霊殿ノーマルようやくクリアできた

文装備でのみだが、やっぱ難しいな

風神録もクリアしてからEX楽だったが、地霊のEXはステージからしてむずくなってる

もっとも風神のEXまだクリアしてねーやw

EXクリアできたの紅魔郷のみか

あれもクリアするのに、1ヶ月毎日やってクリアできたが、まだ5回程度しかクリアしてないしな


うーん


休みの日こうしてみると、いつもPC前だな・・・


来週は予定があるから、なんぼか忙しいかな・・・



もっと外出ようw

以上
by hayatonzero | 2009-04-07 21:56 | 一般
<< 春ですよー 燃料補給 >>