人気ブログランキング | 話題のタグを見る

経過報告

ここにも書いていた通り
金曜に試験を受けました。

以前はその日に結果が判ったのですが
今回は結果が月曜に出るとの事

安心して休日過ごせないジャン('A`)


まあ終わったことなのでこれはいいです。
ダメならちょっと考えます。


最近お金がないこともあって
暫く髪を切ってませんでした。
しかし長めになってセットも大変になり目にも入ってくるので

知り合いに頼んで切ってもらいました。

知り合いのセンスに任せて今回はかなり短めに!!

夏に向けてスッキリしました(´▽`)

―――RO―――

休日なんで結構稼ぎました




あがってねーんだこれが '`,、('∀`) '`,、


で、狩り中にふと気がついたのですが。

アイテムを拾った時にでる、アイテム名の小さいウィンドウ

普通だとこれなんですが
経過報告_d0010715_2132624.jpg




なんか俺のだけなのかな・・・

白ポを拾った時だけこうなるんです。
経過報告_d0010715_214237.jpg


スキンは変えてるんですが、それが影響してるのか知らないけど
白ポを拾うとこう表示になります。


それと時計で狩っていると、本よりもやっかいなあいつにたまに出くわします。



                      あいつ↓
経過報告_d0010715_2164846.jpg



71の今の状態では勝率は5割程度なんですが

こいつ詠唱めっちゃ早いから一度攻撃しちまったら止められない('A`)
なんとか倒しても疲労困憊・・・

会わないと逆にさびしいですけどねw

で、たまたま今日倒した時のss
経過報告_d0010715_2183857.jpg


破れた巻物、古い魔法陣、破れた魔道書・・・この3つがめずらしく同時に出ました
(ゴミなんだけどね('A`)


今日はここまで寝ます。

(ノシ・д・)ノシ
by hayatonzero | 2005-06-12 02:23
<< 日曜 やっと上がった >>