人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掘り出し物?

11月末くらいに注文したベットがようやく届いたので、組み立ててみたハヤトンです。


今まで使っていたパイプベットの底板が割れたので、向きを変えたり入れ替えたりして使ってたけど、どうにも腰が痛くなるので買い換えることに

今回は木製のスノコベットにしてみた


11月末くらいに、楽天で安いのがあったので注文したのはよかったが、よく見ると入荷は1月末とか・・・


注文したあとだったので大人しく待つことにしたが、ようやくこの間の土曜日に到着した。


当初パイプベットと同じサイズなので問題ないだろうと思っていたが、同じ位置にいざ設置してみると・・・入らない( ゚д゚)


TVラックの位置を無理くり移動させて隙間を作ってみたけど、それでも数ミリ・・・どうしても無理だった


仕方が無いので手前に引いて空いたスペースにゴミバコとか置くことにした。

ベットの下に今まで入れていた物とかも若干片付けて・・・

作ってないプラモとか沢山でてきたw


そのほかに、以前グラボ交換した際の前につけていた奴も出てきた

ASUSの奴だけど、SLIで使っていたから2枚

PCI Exspressの奴でEN6600GTかな

ほしいという人がいたら上げるけど

まあ、今もっといいのが安く手に入るからいらんかw

後は今までベット下に入れてた衣装ケースが、高さの関係で新しいベットの下には入らない事がちょっと困り者


場所考えるか・・・あと、前のベットも明日収集所に持ち込もう


以上
by hayatonzero | 2009-02-03 00:56 | 一般
<< 15年くらい? 初売りその後 >>