人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさに熱中

この間買ったPSPのMHP2Gに熱中しているハヤトンです。

ようやくG級に上がった


でも、上がったばかりで装備整ってないからほとんど進んでなかったりするw

XlinkKaiを使って知り合いとかとやってるけど

3回に1回くらいの確立で立ち上げに失敗したりする

この症状は良く出るらしいんだが
メインのアリーナからフリーズして動かなくなるのは、俺のだけらしい

登録した知り合いの所から日本鯖に入ってそこを登録したので、問題なく動くけど


なんとかならないのかなこれ?


鯖変わったりしたときにかなり不便

鯖変わった時にアナウンスもないしw

まあ、プレイできてるからいいか

それとこの間久々にリク坊を洗いに行った

ひさびさに熱中_d0010715_22949.jpg


暑そうだし、なにより毛がすごいことになってた

ひさびさに熱中_d0010715_2293671.jpg


思いっきり段差になっているのが判るし、毎日ブラッシングしてるけどちっちゃいコンビニ袋に一杯になるからな

ひさびさに熱中_d0010715_2210495.jpg


・・・そのわりには機嫌がいいな


いつもは車に乗るのいやがるんだけど、今回に限って自分から乗り込もうとしてたし

ひさびさに熱中_d0010715_22113696.jpg


今すぐいくぞーってなってる・・・



どこに連れて行かれるのか判っているみたいだな

ならば話は早い!!
大量に毛を抜かれて涼しくなるがよい

と、いう感じで連れて行った

実は今回の撮影は新たにデジカメを購入したので、初めて使ってみた

NIKON CoolPixS600と言うおっかけAF付きのやつ

最初パナのにしようと思ったが、相談した人にこれを進められて、さらには画質の違いとかも比較させてもらった結果これが一番良かったので買ったのだが

何分今までが携帯のカメラで済ませていたので、撮影タイミングとかが難しい

取り直せばいいんだけど、相手は動物だから同じアングルとかで取れるとは限らないしね

まあ、なんだかんだで預けたリク坊の、毛抜きとシャンプーが終わったと連絡があったので
早速迎えにいった。


かなーりスッキリした上のは良いが、どうやら珍しく沢山の犬が来ていたらしくちょっと興奮気味だった

帰ってきてもちょっと飛び出しそうだったけど
相変わらず車から自分で降りる事ができないようなので、逃げられる心配はない

ひさびさに熱中_d0010715_22181468.jpg


が、せっかくの1枚がブレてしまった・・・

まあ、PCに取り込んだときに気がついたんだけど、遅い罠w

もうちょい腕磨いてみるか

以上
by hayatonzero | 2008-08-09 22:19 | 一般
<< しばらくぶりで 今日は >>