人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと金曜

えーと

昨日一昨日帰ってきてから犬小屋を軽く掃除して
昨日の朝ブラシ掛けようと思ったら寝坊して

今朝仕事行く前にブラシ掛けました(ぁ

ちょうど雨が降っていて、こびりついたunkが柔らかくなっていたので
水とともにデッキブラシでゴシゴシ


すると・・・


仕事行く前なのに・・・



(υ・w・)Γ0ターッチΣ(∥ ゚д゚)



仕事行く前なのに、スタンプされた。・゚・(ノД`)・゚・。


シバキたかったのですが老犬なので手をできるだけ上げたくありません。



まあ、本人は(人じゃねーかw)じゃれてるだけなので許してあげましたが・・・


時間ねーよ。゚(゚´Д`゚)゚。


速攻で着替えて仕事へ!!








やっぱり電車1本乗り遅れた・・・



なんと1本遅らせるとガラガラに空いてて座れることが判明!!

しかもちゃんと間に合うし


これは新たな発見と、喜びこれから1本遅らせて乗ることにしましたヽ(´ー`)ノ


これも12歳の老犬のおかげ。
長生きしてね(*´∀`*)
by hayatonzero | 2005-06-04 01:09
<< やっと休み 特にあったかな? >>