人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地獄極楽落とし

相変わらず唐突にどっか悪くなるハヤトンです。


今朝腰のあまりの痛みに眼を覚ました。

朝の6時くらいだったけど、最近は落ち着いてたからかなり不意を突かれた


いつものように腰をボキボキ鳴らしてから少しマッサージしたけども、一向に痛みが引かないからこの間もらったシップを張ってからまたベットに入った

痛みが引いた頃に眠りに入って気がついたら11時だった。

仕方ないので何時もの接骨院に午後一で行った。


待たされるかと思ってTouchとイヤホン持って待合室で、音楽聴いていたら割と早めに呼ばれた。


今朝起こったことをありのままに話、この間背中が痛くなって厳しかった事を伝え、さらには肩と首も最近凝り気味だなーって話をしたら、全身コースになった


いつも通り最初は電気を掛け少し柔らかくしてから・・・イッツショータイム!!


まずは最近凝り気味だなーって少ししか言ってない首と肩を重点的に

まあ、少し凝っていた程度だし・・・ってイテテテッ('A`)


そんなに念いりにしな・・く・・・イデーよ





余計な事を言うんじゃなかったと後悔した時にはもう遅い

そのまま背中に入ったが・・・だからイデー


この間痛くなった所と肩甲骨付近を重点的に攻められて撃沈


そして腰のほうへ


しかし今回腰はほとんど痛くなかった
最も痛めたのは腰の下、骨盤の周りあたりだったのでちょっと余裕だった


余裕だったんだが・・・その余裕ぶりを見られてか、過剰サービスとなって俺が悲鳴を上げるまで続けられた。



そして骨盤周り、ここは・・・って痛くない(; ̄△ ̄)


なんかすごく状態が悪かったらしく痛みがなかなか来なかった

しかし尾骶骨の上あたりに差し掛かった時に、刺すような激痛とゴリゴリって言う音が駆け巡り
ギャーーース

となった。


その後足のほうに行ったが、裏と表で痛みが違った

裏は左側がすっげー痛かったが右はそうでもなかった

しかし表側になったときそれが逆になった。


どうやら左右のバランスがかなり悪いらしい


あとは座った状態で肩と腰をマッサージされたが、やっぱりイッテーし


これで終わり・・・のはずだったんだが、最後に腹筋の下あたりをしましょうと言われた

俺腹筋ないよ、ぽよんぽよんだよ


いえいえ、腹筋の下のほうですよ♪



仰向けにされて押された場所は・・・

ちょwwwそこwww腹筋ちがうじゃんwwwww


俺のぞーさん周りにある筋肉をやられた、主に恥骨の上

かなりグリグリされたんだが・・・・ここが一番痛かった


確かに神経とか集中していることもあるが、なにより・・・

ズボンの上からでも判ったが
毛を巻き込んでグリグリしてるし




ちょwwイデーーwwwwアーッ!( ゚д゚)




あとで確認したらいつもの3倍はちぢれていた。




元からちぢれているので絡まっただけではないですか?と言われたが
そこまで細かく言わなくていいってのw



ようやく終了した所で、腰がかなり楽になった

しかし思ったよりも肩と首が凝っていたらしく、重点的にしたので一晩痛みが取れないかもしれないとの事


事実これを書いている時も、痛い


あとは料金払って帰ってきた。久し振りだったので保険証を出して¥2000で済んだ


と、言うことで以上だが、この肩の痛み明日には抜けていればいいな
by hayatonzero | 2008-04-25 23:12 | 一般
<< GW前 飲み会 >>