人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レポっぽいの

初めてレポっぽいのを書いてみます。
初めて書くので若干しょぼかったりしますけど最後までお付き合いくださいw





Gvの時間がやってきました
今回は山王会での参戦
レポっぽいの_d0010715_18264183.jpg


まずは近場のVからいってみよー!!

レポっぽいの_d0010715_18265032.jpg


中の様子
レポっぽいの_d0010715_18292297.jpg

今気づいたけど
エフェ切ってなかった( ゚д゚)

・・
・・・
しかしこの間なかなか取れず('A`)

・・
・・・
突入するのだ!!
レポっぽいの_d0010715_18292958.jpg

そして
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レポっぽいの_d0010715_18293734.jpg

やっとこ名前を流せた。・゚・(ノД`)・゚・。


で、放棄して若干QK




この場所ベースに使うのもひさびさw
レポっぽいの_d0010715_18294454.jpg

しかしこのあとBへの攻めに






忙しくてss取り忘れましt(ぁ





しかしこのBで
レポっぽいの_d0010715_18295365.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
なんと取れちゃいましたw
・・・
どうせ椅子だべとか言わない・・・




さっそく防衛準備
レポっぽいの_d0010715_1830148.jpg


時間まであと少し


で、確保成功ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



楽天の初勝利よりも価値のあrと同じくらいの喜びでした
レポっぽいの_d0010715_18301016.jpg

で、みんなで記念撮影。初の山王会事務所砦確保となりました。


実はB攻めのときやられて戻ってきたんですけど、
しかたなくVへ攻めようかと移動したら・・・
・・・・・・・テロに会ったし。・゚・(ノД`)・゚・。

あすこデスペナあるから逃げるのに忙しくてssとれなかtt

・・
・・・結局死んだけどね('A`)


デスペナあるとこのテロは勘弁してほしいよね。・゚・(ノД`)・゚・。
by hayatonzero | 2005-03-28 18:57
<< 単発のバイト 毎日だとネタが(; ̄△ ̄) >>