人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春に向けて

この時期風も強くなり花粉症の方は非常にいやな思いをしていると思うが他の事でいやな思いをしているハヤトンです。


花粉症の方はでなくとも花粉の飛散は簡便してほしいです。

それ以上に困るのが黄砂とか('A`)

黄砂や花粉を含んだ雨が降ると車がめっちゃ汚れるんです。


まだ水も冷たい時期だが仕方なく洗うことにした。


やっぱ冷たいんだが・・・



例の如く庭で作業を見守る自宅警備員w

春に向けて_d0010715_2324489.jpg


そんな目で・・・ってあれ?

春に向けて_d0010715_2342850.jpg


そんな格子の間に無理やり顔突っ込んでむにゅーってしなくてもいいじゃんw

俺が車洗ってるの見てたってつまらないぞ、おもちゃでも噛み噛みして遊んでろよ

春に向けて_d0010715_237192.jpg



大体あんだけあったのどこにやったんだよ

春に向けて_d0010715_2375269.jpg


いや・・・俺で遊ぼうとしてもだめだから


どうせここに隠しているんだろうから出してやるよ

春に向けて_d0010715_2310330.jpg




不便な床下収納だな・・・

春に向けて_d0010715_2311471.jpg



よくもまあ、これだけ同じ場所に入るもんだな
それともわざとなんだろうか・・・




春に向けて_d0010715_23121069.jpg


絶対わざとだな


こんな妨害にもめげずに車を洗っていると、あれだけ晴れていたのに急に暗くなってきたし・・・

帰ってきたオヤジにはおめーが車洗うと雨降るんだwwwって言われる

いつものことだけど・・・


ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


折角綺麗にしたんだからせめて3日くらいは持ってほしい・・・


以上
by hayatonzero | 2008-03-11 23:15 | 一般
<< 暖かくなってきた 特設 >>