人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープニングセール最終日

日曜でリニューアルオープニングセールが終了して本日はお休みのハヤトンです


いやー土曜日がすっげー忙しかったんだけど日曜はちょっとしか忙しくなかった

それでも初売りよりも出ているので、土曜日が異常だったんだと結論付けた


それでも、おかしな内容の問い合わせなどがありそっちのほうで対応とかしていたので気がつかなかったけど、家に帰ったらおととが「お前の所であれ買ってきた」といつの間にか超音波洗浄機なるものが洗面所に置いてあった

来ていたのに気がつかないほどには忙しかったんだな


しかし4日間みんな頑張って今日お休みってのが多いみたいだけど

今日出勤するのがたったの二人だけと聞いてそっちのほうが心配になったりもした

イベントのあとも余波は結構来るのでとりあえず1週間くらいは忙しいかもな


そういや結局新しくなったレイアウト全然見てないや・・・とりあえず関係のある場所だけでも覚えなおしておこう



以上
by hayatonzero | 2008-03-03 23:05 | 一般
<< 新調 予想以上に・・・ >>