人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予想以上に・・・

初売りよりも忙しいと聞いていたが、予想以上に忙しくて心地よい疲れのハヤトンです


契約件数が初売り時の2倍(; ̄△ ̄)


スタッフも初売りの2倍ほどいるけど、それでも予想以上に取れる

いや、取れすぎる・・・どんだけリニューアルオープン好きなんだw


価格の面で言ったら以前よりもそんなに安いってわけではないんだけども、イベント面で充実しているかな

それの効果があるとは言え、ちょっとペースが異常だな

開店から閉店までだから時間はたっぷりあるから遅くなってもQKは取れるからいいけど
なんつーか、使いやすくなったはずのカウンターの俺の作業スペースすら奪われるほどお客さん来てるし

まあ、この流れもたぶん明日までかな

たった数日で今月の予算は達成したから後はいつもどおりゆるりゆるりしても問題なさそうだし



って・・・俺の場合はこれからが忙しいんだった・・・('A`)



ってことで以上
by hayatonzero | 2008-03-01 23:54 | 一般
<< オープニングセール最終日 明日よりオープン >>