人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日で終了

本日をもってお店が閉店することになったので商品が恐ろしく安くなっているためかお客さんが沢山いて忙しかったハヤトンです




疲れた('A`)


ここ3日間残業になったけど30分づつ伸びて今日は21:30まで居たし

閉店3分前になって駆け込みのお客さんが来てそこから伸びに伸びまくった



片付けとかもする予定だったけど忙しかったから手が空いている人に任せることにしたけど

すでになくなっている備品とかあるし・・・


まあ、明日から本格的に改装になり片付けとかするし

大事なもんとかなくさないようにお願いするしかないかな




俺は出ないけどw



どっちにしろ顔出しに行かないといけないかもしれないから
頑張って片付けしている所を横目にやることやったら帰ると思うな



しかし新装オープンまで休みだから何しよう・・・



とりあえずだらだらしながら考えよう

以上
by hayatonzero | 2008-02-12 00:05 | 一般
<< 予定はないが結構やることはある トラブル? >>