人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のガキは・・・

今月で4ヶ月目に入っているのにまったく上達のそぶりの見えないクソガキにいつもイライラしているハヤトンです


ぶちゃけ俺の視界に入るな('A`)


N〇T製のホームテレホン使ってるお客様
ガキ「ひ〇りTELの機器の所にアダプタつければ使えますよー」

・・
・・・
ガキ「つければ使えますよね?」

俺「・・・それ接客終わってから確認して意味なくね?ってか使えるのか?」
ガキ「使えないんですか!?」

俺「それを確認するために俺に聞けって言ってるんだ!!!!!」
ガキ「すみません・・・申し訳ないです、自分の中でそれで大丈夫だと」

俺「勝手に判断するなっていってるだろーが!!」
ガキ「大変申し訳ないです・・」

俺「その通りなら別にいいけど、確認もしてないし俺に聞かないで進めてクレームになっても対応しねーぞ!!あぁ!!」
ガキ「次からは・・・」

俺「次じゃなくて今いけゴルァ( ゚д゚)お客さんまだその辺にいるから行ってこい!!」


案の定確認してみたら使えませんでした


ほんとツカエネ('A`)



N〇T製ドアホン使用のお客様

ガキ「ドアホンとかあると申込の時にはじかれたりしますお客様からNTTへ確認してください」



・・
・・・


俺「これ確認したの?」
ガキ「はい、お客様からN〇Tへ確認してもらうようにしました」

俺「ふ~ん、ドアホンあると申込はじかれるんだっけ?」
ガキ「え!?違うんですか?」



俺「おめーこないだも似たようなのあったじゃねーか!!なんのために俺いるんだゴルァ( ゚д゚)」
ガキ「でもお客様からN〇Tへ確にn・・・」

俺「そう言う問題じゃねーだろーが!!!!」
ガキ「自分の中でそうはn」

「だから勝手に決めるんじゃねー( ゚д゚)」


本当・・・ツカエネ・・・・・

4年もやってるベテランの人でさえ判断にこまったら聞きに来るのにこいつは・・・
裏方で確認とかするのが俺の仕事なんだけどわかってないのか
それとももう一人前と思ってるのか・・・


4か月やってるのに接客の前に仕事としてダメダメ

これだからバイトをしたことのない超ゆとり世代はこまる・・・


そろそろ一遍シメないときつく言わないとだめかなーと・・・


本当はボコボコにしてやりたいけど、そんなことしたって無駄だしね


こんな時に鷹の目の女が居てくれたらって思う


でも、かなりきつく言ってくれるけどそのあと教育がなってないとか俺も怒られるの確実かw


ほんとそろそろどうにかしよう、あのガキ・・・

明日は休みだから顔みなくて済むし

リク坊の小屋直してやらないとな・・・雨降るたびにヒンヒン泣くから玄関前に移動するのもめんどくなってきたし

('A`)ハァ


以上
by hayatonzero | 2007-09-13 01:37 | 一般
<< 劇的びふぉーあふたぁ 半壊 >>