人気ブログランキング | 話題のタグを見る

('A`)('A`)('A`)('A`)

なんか調子が悪いのかな・・・

昨日の歯に続き・・・


今日は朝起きた時からその異変がありました。


―――朝―――

お・
おお・・?

あれ?

なんか・・・アキレス腱がいてぇ・・・・
・・・あれ?
ここ前も痛くなった・・・

またあれか!!!!


伸筋内腱炎かぁぁぁぁ

いてぇぇぇぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。



寝起きから鬱になりつつ、湿布張ってとりあえず行きました。

慣れれば痛みは小さいのですが、動きが止まると痛みが現れます(((;゚Д゚)))

電車のときは右足で踏ん張ってたんですが

下り坂と階段がつらかった・・・・

仕事場に着いて少しは収まったんですが
午後に入ってから、湿布の効果がなくなったらしく
痛みが3倍に!!(ノ゚∀゚*)

そんなボーナスいらねぇ('A`)

そんなんで早退させられました。

帰ってきてから、昨日の歯の治療に歯医者に行きました。
取れた詰め物は残してあったので、こちらはすぐ終わりました。

しかし、右奥上と左の奥上下の歯が、いびつで絶対虫歯だと思ってた所が

なんと・・・・・




横から生えてきた親知らずであることが判明!!

こちらのほうは、虫歯には成っておらず、形がいびつなため
穴が開いてるように感じただけでした(*´∀`*)

明日は仕事がオヤスミなので

前と同じように湿布をして安静にしてます。


―――RO―――

こんな状態なので1%しか上がってません

残り3%ふぉぉぉぉぉぉ(`・ω・´)








・・・・あ


明日犬小屋掃除するんだった・・・・

散歩どうすんべ・・・





散歩なしで掃除だけですませるか(*゚▽゚*)










連れてけゴルァ(∪・ω・)Ξ○))▽゚*)ギャゥン
by hayatonzero | 2005-05-20 23:46
<< キタ━━━━━━(゚∀゚)━━... ギャース >>