人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲み会

ひさびさに飲み会に行ってきたのはいいけど二日酔いが結構酷かったハヤトンです



歳取って酒弱くなったのかな・・・

それとも最近あんまり飲まないからかな



終盤の頃覚えてないんだなこれが(ぁ


いつも勤務しているほうじゃなく週一くらいで行ってる方の店の人たちと飲んだ

その店の関係者とか出入りしているメーカーさんとかも一緒



おねーちゃんに声掛けまくってたのを覚えてる

たしか生を3くらい飲んでからツードックを3つ飲んであとはウィスキーか

ここまでは覚えてる

そのあとはたしか・・・




( ゚д゚)!!テキーラ!!


テキーラを飲むことになりみんな遠慮してたんだっけ

それで一人がじゃあ俺が飲むと言ったら次々じゃあ俺も俺もとなって

最後にじゃあ俺もと手を上げた所でドウゾドウゾって・・・ダチョウコントみたくなって飲んだんだ



そっから・・・・またなんぼか飲んだけど、ストレートのテキーラが回ってきて

ラストオーダーの声が聞こえてきたら暑かったから外で寝ちゃったんだ






・・・で、どうやって帰ってきたんだ俺・・・



気がついたら家の駐車場で寝てたし


財布の中身を見ると入っていたはずの1万円札がなくなって・・・


タクシーかなにかかな



そういや、なんか車に放り込まれたような、そして・・・








タクシーだw

そういやなんかタクシーのおっちゃんとやりとりしてた



・・・ような気がする





まあ、無事に帰ってこれたからいいか



おねーちゃんともたくさんお話できたし


酒飲めるんだけど、やっぱ弱くなったんだなキット・・・


もう少し注意しよう



次があればだけどw

以上
by hayatonzero | 2007-08-23 01:12 | 一般
<< 休日に 最近の日課 >>