人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日と今日と

休みだったために・・・・昨日何したんだっけ・・・あ、思い出したって事で内容を書こうと思っているハヤトンです


昨日は財布に¥600程度しか入ってなかったから銀行に行ってからある場所に行った



T h e 接 骨 院 ! !


最近体中痛み出してひでー状態だったのでちょっと行ってきた


地獄の断頭台やキン肉バスターを食らったわけではないが腰、背中、肩、首と多数にわたる場所を痛めていた。
特に肩~首が酷くて念入りにやってもらったけど



そっちもそっちで痛かった。゚(゚´Д`゚)゚。



「最近釣りどうですかねー?」
俺「さい・・いででで・・・・」

「仕事場ではどんな感じです?」
俺「今の仕事は・・・いでぇぇぇ・・・立ってる時間が・・なが・・いでぇぇぇって」


こんな感じでなんかある意味拷問っぽくなってた(ぁ



しかしおかげで腰とかの痛みがほとんど無くなったので大分楽にはなった



首の付け根が痛む時や腰を痛めないで立ち仕事をする方法なども教えてもらったので明日実践してみよう



そして今日は車の1か月点検に行ってきた

結構乗ってる感じがしたけど、まだ1か月しか立ってないんだ・・・

走行距離のあまりの少なさにビックリしてたっけw

そのまま銀行に行って税金払ってきた

ついでに買い物をして新しいYシャツなどを購入


家に帰って晩飯を作って終了



今回の休みは意外と動いたなw

まあ、考えてみると水~日まで連続で動いてるんだよな俺

そういや今月は祝日が入ってたっけな・・・・メンドくさい('A`)



以上
by hayatonzero | 2007-07-03 23:45 | 一般
<< 足脚あしアシAshi 脳内メーカー >>