人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日

GWも終わりようやく休みのハヤトンです


GW前から両足、ちょうど膝の上あたりの筋肉が張って力が入らなかったのですが
右は改善されたと思ったら左は膝側面が痛み出した

ずっと立っている仕事だから足にダメージあるとかなりつらい


この二日で左だけ治らなかった

そして車は担当者が11日まで休みのためそれ以降に対応とか


まあ、来週に延びたんだなこれが

毎週金曜にはETC使うからできれば月、火に納車だと休みも合うし楽かな



いろいろと良くしてもらったからしゃーないか


明日からまた仕事、今度はGW中に契約取れた分の事務処理の確認


30分もあれば終わっちまうから客少ないようならダラダラやるか


以上
by hayatonzero | 2007-05-08 22:51 | 一般
<< さらばジムニー 明日 >>