人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日

今日でGWも終わりだヤッターヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノと思っていたらまだ明日1日残っていてガックリ来たハヤトンです

体もガックリ来てるし('A`)


変則的なシフトでなんだか曜日感覚もおかしくなってる・・・おととも休み飽きたとか言ってるし

やっぱ2日か3日くらいでいいね


あと1日がんばればようやく休みだ


そして納車(*´∀`*)



でもGW中に取れた契約も結構多かったけど

電気屋行くならほかのところ行けばいいにって思った


でも前半他の所行ってたやつらは明日最後と思って来るのかな


・・・メンド('A`)


平和に終わってほしいと思う


そういや前にいたデジカメのコーナーのおねーちゃん最近見ないなーって思ったら
4月で契約おしまいだったらしい



化粧が結構ケバいおねーちゃんで衝撃的だったが年齢が18歳と知ってなおショックを受けた


18歳なのに・・・あんなにケバくすることないのに・・・('A`)


19のコゾーに聞いたら「いまどきあんなの普通ッスよ」と人をジジィ扱いしているようなクソ生意気なこと言われた

俺の所はみんな若いから何かと俺の歳がネタにされるようになった


ハブられるよりはいいけどねw



そんな感じのGWってあと1日あるか


以上
by hayatonzero | 2007-05-06 00:27 | 一般
<< 休日 谷間 >>