人気ブログランキング | 話題のタグを見る

谷間

大型連休の谷間はお休みだったハヤトンです

連休の谷間もいいけど乳の谷間のほうがいい(ぁ

明日から祝日4連勤・・・前半は暇だったけど後半はどうなんだろう?


4日間晴れまくってみんなどっかに行ってもらえると助かるな

・・・電気屋以外で(ぁ


予定では連休明けに納車だから車の中の荷物を整理した


結構ゴミが・・・まあしゃーない

純正部品とかいらないパーツを車に積んでおいた

一緒に処分してもらう予定

そーいやルーフキャリアもあったはずだけどバーどこいったのかな?

取り付け金具は見つけたけどバーだけ見つからない

一時期ルーフキャリアにロッドケースを積んで釣りに行ってたしな

でもケースに入れるにはリールをはずさないといけないのでめんどくさくなってそのまま車内に積むようになったし


次のも車内に積めるしね

てかロッドキャリアつければ車内のルーフに収納できるからそのうちつけるかな



どっちにしろまずは連休を乗り切らないと・・・


以上
by hayatonzero | 2007-05-02 22:38 | 一般
<< 明日 大型連休 >>