人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと一週間

やっとこ今週も終わり。

やっぱ仕事してると一週間って長いわ('A`)

月曜に資格?試験があるっぽいので受かるようにがんばります。

―――RO―――

地下4生活継続中



最初に謝っておきます。

ごめんなさい













やっと一週間_d0010715_038214.jpg


8枚目キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

残りの稼ぎで合計10枚ならないkn(ゴメンナサイ

不思議とあれなんですよね。

お金が余ってるときに限ってレアが出る。キノセイか

そういや地下4で、どんな風に狩ってるか詳細を上げたことがない、と

今更ながら気がついたので触り程度に上げてみます。


沸きは・・・



やっと一週間_d0010715_046657.jpg

こんなのが沢山きます。(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル



やっと一週間_d0010715_0465252.jpg

それをどうにか片付けて。



やっと一週間_d0010715_0474171.jpg

また沸きます。('A`)

こんなのが何回か続くとSPなんてすぐ切れます。・゚・(ノД`)・゚・。

やっと一週間_d0010715_0492978.jpg

相手にするのはババだけではありません。(こいつはガチでできるけどね

ここは3魔剣がすべて出ます。('A`)

地下4に行くなら、地下鍵が必要です。

次に最低でも鎧は闇鎧か$鎧にしましょう。
理由はババの通常攻撃よりもドレイン攻撃のほうが痛いからです。
(通常150~200、ドレイン300~500)
JKのドレインと闇JTも防げます。

武器のほうはできればヒドラ刺し武器で

これで大体は行けます。あとは重量を計算して必要な物を持っていってください。

沸きは時間によってですが、まあまあです。


・・・ちなみに・・・
電車騎士が多いと同時に5体とかの出現があるので、気をつけましょう。

こんな環境で上げに励んでいました。
by hayatonzero | 2005-05-14 00:54
<< 昨日のババcの使い道 疲れてきた >>