人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兆し

ようやく体が楽になってきたハヤトーーーンです
しかし未だに酷い咳が出る

咳事態はそんなに出ないけど、一度出ると気管支まで響くような奴が止まらなくなる

あとは鼻が出まくる

しかも、粘質の物でなくもんのすごいサラッサラのが出てくるから出てることにすら気がつかないことがあった

って感じの状態で仕事に行ってきた

さすがにこれ以上休むわけにはいかないのと、行けるくらい回復したので行って来た

行って1時間もしないうちにちょっと長めの接客してきた

そのお客さんも俺と同じような状態だったので、資料片手に二人で鼻チーンしてたw

あとは昨日名前だけは知っていたけど会った事がない人に入ってもらったので、確認とかしてた
俺の仕事の俺の役職は各店1名づつなので、同じ役職の人に会うって事がまずない

唯一研修の時にあった人だけであとは何名か居るけどあったことはない

休みの日に行けば会えるのだろうけど、休みの日にわざわざそんな事で時間を使いたくない

起きているときはそんなに咳が出ないけど、布団に入って寝るって時に酷くなるからこまる

特に昨日は自分の咳で何度目が覚めたことか

朝起きて顔洗おうとしたら目の下にクマができててちょっとショックだった

一応回復の兆しが見えているようだからもう少し安静にしていたら治るのかな?

唯一の救いは職場にいる好みのおねーさんに風邪染らなかったことかな(ぁ


そういえば今日は1週間ぶりにリクのサンポに行ったっけ
風邪で行けなかったけどもサンポに行けなかった事事態には怒ってなかったようだ

むしろエサやってる途中で掃除して終了だったからエサを早くくれと・・・


まあ、治ってきたしまた毎朝行ってやるよ

以上
by hayatonzero | 2007-01-08 23:11 | 一般
<< 大槻舞妓 治らぬわ( ゚д゚) >>