人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスト

今年一年を締めくくる日もシゴトンだったハヤトンです

つーか初売りするなら最終日くらい休みにしろや・・・

まあ、17時閉店だったからよかったけど

すんなり締め出しもできたし一応もう用意もできてるみたいだしな
俺なんもしなかったけど(ぁ


明日からメンドーな日が始まるのか・・・一応4日は休みだから連勤にはならないのが助かるけど
それでもきつい('A`)


明日8時までだから朝サンポするなら6時起きか・・・きついんだよな

電気毛布から出るのが(ぁ

2週間前くらいから出したけど、なかなか布団から出るのがつらくなった
代わりに二度寝率が3倍くらいに上がったけどw

一日中喰っちゃ寝したい


できれば綺麗なおねーちゃんはべらかして喰っちゃ寝したいかな(*´∀`*)


まあ、あほな事言ってないで寝るかな

あ、でも笑ってはいけない警察24時あるから・・・って終わるの24:15かい( ゚д゚)


うー・・・見てから寝るか

以上
by hayatonzero | 2006-12-31 19:25 | 一般
<< 初売り 最後の休み >>