人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近書くネタが少なくなってきた

仕事も順調で書くネタが少なめになってきたハヤトンです


書くことといえば・・・


そうだな・・・





あ!!


最近怒られなくなった(ぁ



そのくらいか



そういえば、鷹の目の女が今月一杯ってくらいか




大事件だ( ゚д゚)



あとは年末年始と忙しい3月ごろにしか入らないという


たしかに、気が楽にはなるけど・・・恐らく一番頼れる人でしかも一番俺が間違った時に指摘してくれる人だから・・・不安にはなるな




あれ?・・・鷹の目の女・・・怖かったはずなのに


なんでだ(; ̄△ ̄)




・・・(; ̄△ ̄)




そっか・・・

俺に業務を教えてくれたいつもの人が教官なら、鷹の目の女は生徒指導の先生のようなもんだったのか


うーん・・・ちょっと複雑


でも最近優しいし・・・逆に調子狂うなーと思ってたけど
卒業したあと生徒指導の先生に会うと「あんときこんなことありましたねー」って言い合える仲になるし

それと似たようなものか



そう考えるとやっぱ悪い奴ではなかったんだな

おかげでちゃんと勉強できるようになったし、対応や接客もできるようになったし


でも・・・あいつ絶対超ドSなんだよねw



まあ、年末年始に来た時に少し変わったじゃんって言わせられるようにがんばるか


意外とちゃんとネタあったなw
以上
by hayatonzero | 2006-11-28 22:59 | 一般
<< 訪問サポート 休日のあれ? >>