人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他店出向

昨日ついに他店に出向してきたハヤトンです

しかも前に徹底的にダメ出しした神クラスの教官がいる日に・・・


少し気が重かったのですが、待ち合わせの時間5分前に到着

ゆらりゆらりと待ち合わせ場所へ・・・・



あれ?(; ̄△ ̄)いねぇ?・・・時間遅かったか???



外に出て姿を探すが居らず、っと思っていたら一台の車が・・・遅れて着てるしw


一応無事に合流その後中へ


やはり本部があるところだけに店は広かった


しかし裏側は汚かったw
女子更衣室はちゃんとした「部屋」のような感じなんだけど、男子更衣室は・・・物置ですかこれ?・・・しかもドアもねーしw

そして業務へ・・・さすが本部だけあっていろいろと手順がめんどくさかった

一々確認するのに厳重なチェックあるし、持ち出しとかするときはハンコいるし

でも・・・俺らが仕事するカウンターはめっちゃ端っこにあったw

いつも入っている所は2箇所に分かれているけど、ここのは1箇所しかも横長

おかげで常時人が居るから自由に出入りできるのはいいけど・・・目の前にずーっと副店長居るのはちょっとやだなw


慣れればなんとかなりそうな所って印象かな

いつも入っている所と同じ業務をするんだけど、ご当地ルールが存在すると前に聞いていた

少し確認してみるといつも自分らが管理を任されている部分、その部分の決定権は社員が持っているとのこと

むしろ社員に確認しないとこっちの責任になるらしい、ここが少し違った


あとは、前から判らなかったところとかを聞いてみたりした

90%は合っていたので勉強した甲斐があった

残り10%はむしろ知らなくてもよかったらしいw

思っていたよりも楽しい所だった


休憩の時いつも入っている所の様子とかを話した

俺以外女の人ばっかりって言ったらかなーりうらやましがってたっけ

ここは逆に女の人は一人・・・ちょっとびmy・・・ゴホゴホ


特に問題もなくこの日は終了した

何時もより1時間早く終わるのはいいが、家まで車で40分
何時もは1時間遅いけど、家まで車で5分w


来週も行くけどこの分だと問題はなさそうかな?

むしろ問題などいらねw

以上
by hayatonzero | 2006-11-22 23:36 | 一般
<< 休日のあれ? 至って普通 >>