人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑の日

今日は先週と同じくらい忙しかったハヤトンです

件数も結構あったけど、俺が対応したのが4件くらいあったかな?

そして昨日あんだけ言われた鷹の目の女も今日はすごくフレンドリーだったし・・・逆に怖かったけどw

むしろ昨日の事をネタにしてたっけ

そのあとだけど、終わったら予定があるか聞かれた、みんなで飲みに行かないかと

でも、他にも予定があったので今回は断った


あとから聞いた話だが、鷹の目の女もうすぐ居なくなってしまうそうだ
それのためにみんなでって事だったらしいが・・・まあ、それもネタにされてしまったw

他の仕事しているとかで、入るのが極端に減ってしまうとからしい
だから今何かあると心配でキツく言っているとか・・・そんな裏事情を聞いた


たしかに今日も何回か助けられたしな・・・言われるうちが華ってもんか

言われないようにするのは気をつけていればできるかもしれないけど
言われてもすぐに対応、もしくは次の手を出せるくらいの仕事をできるようにならなくてはいけないなと思った



そして仕事も終わり・・・・って客連れてくるなよw

仕方ないのでできる範囲でちゃちゃっと終わらせたら30分残業・・・まあ、仕方ない


そうして終わらせて家に帰ってきた
そのままフロに入って飯食って残っていたウコン3粒を飲んでから横綱の家に行った


そう、今日のイベントはグリーンの誕生会

最近みんな仕事し始めて中々会えなくなって来たしな

サイフを見たら1000円しかなかったのでコンビニATMを使用することに・・・って取扱19:30までなのかよ!!
使えね('A`)

しゃーないのでヘソクリ出した

一応手ぶらもアレだしって事で500mlの缶ビールとかを6本とツマミを買っていった
ちょっと多いかな?って思ったけどそうでもなかった

着くなりグリーンは寝ていた

仕事明けだったのかは知らないけど、俺が行くと大抵主役は寝ている事が多いな
横綱は別として

いつもの場所にネコが座っていたので、仕方なく足で避けて奥に座った

で、あとは飲みまくっていた

ある程度酔っ払った頃にネコが仕事し始めたので聞いてみた

たしか時給の話だったかな? ミッチーに時給いくらなら働く?って聞いたら
2000円とミッチーが言った・・・時給2000円って高いなーと思っていたら
2000円ほしいから2000円で体売るよとか言い出した

売)ミッチー2000円(ぁ

そして主役のグリーンが起きたので改めて祝った
でもすぐ寝たw
そのあと横綱が今日の日記を書いていた

あと何したかな?
500ml缶全部開けたあとでウィスキー飲もうとしたらバーボンって書いてあってちょっとびっくりしたくらいかな?

そのバーボンを2杯くらいのんだら眠くなってきたので寝た。

ミッチーが毛布を掛けてくれたのが最後の記憶かな?


あとは9時まで寝てて帰ってきた。

相変わらず飲んだ次の日は少し頭痛くなるんだなこれが


まあ、こんな感じのイベント
以上
by hayatonzero | 2006-11-13 11:03 | 一般
<< 至って普通 鬼を見た >>