人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みだった

昨日はなんだかすっげー忙しくて疲れたけど今日が休みでよかったーと思うハヤトンです

この仕事初めて何回か土日経験したけど、昨日ほど契約取れた日はなかったのでちょっと疲れた

何時もは良くて3~4くらいなんだけど昨日に限って9件とか・・・びっくりだよw

おまけにクレーム対応2件、その他問い合わせ1件

今の時期でこれだけど年末年始ってどうなるんだ(; ̄△ ̄)・・・




まあ、今から考えても仕方ないからそれまでになんとかなるようにもっと勉強しておくか


最近不意にお客さん来ても落ち着いて対応できるようになったし

これもちゃんと勉強してたおかげだな・・・・って事はやっぱ俺が悪かったんじゃないかw


まあ、置いておいて


今日は休みだったのでいつもどおりのんびーり過ごそうと遅めに起きた・・・つもりがいつもの時間(ぁ

仕方ないのでリクのサンポがてら、コンビニで朝飯買った

そのあとのんびーりしようと思ったら、チャットに横綱が居た
横綱も休みだったらしい、予定を聞かれたけどのんびーりしてて後で出かけようかなーとプランを話してみた

不意にキン肉マン2世の話になり、単行本があるかと聞かれ、確認した所最終巻以外あると答えたら貸してくれとの事

とりあえず用意してから届けに行った、そのあとミッチーも誘って出かけようと言う話になりミッチーの所に向かえに行った

そして俺の車で出かけることになったけど、俺の車後ろ狭いから未だかつてミッチー以外乗ったことがなかった

やっぱり今回もミッチーが後ろに乗ることになった・・・やっぱり多少は人乗れる車のほうがいいかなーと思った


とりあえず万代へ行って古着を見た、前より見る所が増えたけどもやっぱ値段を見てためらってしまう

そんな中Tシャツを一枚購入

そのあとオーディンへ行って同じように見たけど、万代より品数は少なかった

そんな中でかなり良い生地で作られたネクタイがあったので購入

そのあと見回ったけど、通常300円~400円で売られているはずのガンプラが900円とすげーぼったくりな値段で売られているのを見てこの店の信用性を疑った

あとはメンドくなったのと、最近休みのたびに出かけているので、夕方のサンポをするために帰る事にした

途中で女子高生が沢山居てアンヨ見放題だったのが印象的だ

ローソンに寄ってから横綱の家に二人を置いて俺は帰宅

そしてひさびさに夕方のサンポに行くことができた


そんな感じの休日
以上
by hayatonzero | 2006-11-07 00:51 | 一般
<< 鬼を見た 3連Q >>