人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連Q

世の中は3連休だヒャホッーイなんて浮かれているかもしれないけど、俺は仕事なのでコンチキショーって思うハヤトンです


休日は忙しい・・・・はず(ぁ


なんつーか人は多く来るけども、今一契約件数は伸びない


まあ、そんなもんかと思っていたけど、終わってみると何時もどおりだった

昨日休みだったので、ひさびさにシンヤと圭とスタミナ太郎に喰いに行った

家を出る直前に派遣会社から連絡があった

今日入る予定だった人が風邪で急にぶっ倒れたとかで・・・(; ̄△ ̄)

他の人も15時あたりからなら入れそうだと言っているんだけど、それまで入ってもらって・・・

今から出かけるんですけど('A`)

・・・ですよねー急に言われてもこまりますよねー・・・って身代わり早っw

そんな会社からのSOSも無視してひさびさの喰い放題
肉も食ったし寿司も食ったヽ(´ー`)ノ

で、今日・・・どうなったのかちょっと気になりながら行って見た

すると・・・あの共通化のために徹底的に小言を言いまくっていた人が入ったらしい(((( ;~Д゚)))

いつも引継ぎと呼ばれるのに大事な事とか書き込んだりするんだけど、ダメだしが一切なかったヽ(´ー`)ノ

お昼頃にその人から電話があったけども、頑張って整理しててくれたから働きやすかったと言われた
頑張った甲斐があったぜ

そして今日の業務にはいr・・・



( ゚д゚)


な・・・なんとぉぉぉぉ


店内にキグルミがぁぁぁ( ゚д゚)

俺がいつも入っているカウンターの脇にメーカーの特別ブースができていて、それのマスコットらしい
仕事中なので画像取れなかったけど

しかしそれよりも


コンパニオンのおねーちゃんがミニスカートひらひらりじゃないか!!
















イイあんよ(*´∀`*)ハァハァ



今日一日そのあんよを凝視気にして仕事する事にヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
当然仕事中なので画像は取れなかtt(ぁ

おいおいガキンチョそのあんよに触るんじゃねーよ
てめーはそっちの二足歩行のゴマちゃんみたいなのに行けっ

たまーにガキンチョにあんよを触られてたおねーちゃん


俺も触りたかった(ぁ


そんなとてもいい一日でした。
以上ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
by hayatonzero | 2006-11-03 23:22 | 一般
<< 休みだった 休みの一時 >>