人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく発表

明日からもう10月だと言うのにようやく今日シフトが発表されたハヤトンです


聞いていたシフトどおり+若干違うと言う微妙なシフト


週5だと思ったら他店舗の都合が付かず、今いる店舗だけでの業務

それは問題ないけど、明日の業務・・・

予定していたベテランがダメになり、結局俺一人・・・(他にもヘルパーと呼ばれる人は入るんだけどね)

ちょっと不安だけども、やらねば覚えない

接客のトーク構成とかは大体シュミレートしたんで大丈夫だと思うけど

トラブルとかアクシデントがあったらちょっとこまるかな


まあ、為るようにしか為らないので何時も通りに疲れない程度に頑張ろうと思う


んじゃ、以上
by hayatonzero | 2006-09-30 22:47 | 一般
<< 日曜すぎて 研修終了 >>