人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しい事

最近朝10時に目が覚めるハヤトンです

もうちょっと早く起きたほうが、時間を有効に使える事は判ってます。
でも、クセになってるんだよね




ダメ人間みたいじゃないか('A`)



仕事探しの方は、一応2日に1度ハローワークに探しに行くけど、そんなに簡単にはみつからない

つーか、ハローワークって仕事探す所だよね?

なんつーかカップルで来ていちゃついてたりするし

邪魔くさい('A`)

しかも、男はかっこつけたいのか「本気出せば仕事なんてすぐ見つかるぜハッハー」見たいな事言ってるし


なんつーか、世間を知らないガキだなーと思った


他には、どっかの寄り合いと勘違いしてるのか、おっさんが2~3人集まってでっけー声で話ししてるし
「こんなん見つけたけど」、「あーそこダメダメ、大した仕事じゃねーよ」

おっさんそこで働いた事あるんか?つーか選んでいる余裕あるならうっせーから来るな( ゚д゚)



他には、飲食禁止とあるのに、すっげーデブ(曙クラス)がジュース飲みながらPC使ってるし

しかも、俺の隣だった('A`)

さらにでっけーゲップしやがって('A`)
一斉に周りの奴が睨めつけてたっけw


そんな感じのハローワーク
田舎だからか?


あとは、今日注文してた財布が届いた

前使ってたのファスナーがぶっ壊れて使えなくなった
予備で持っていたのでいいやーって思って使ってたけど
すんげー使いにくい

しかもポケットから出す時、引っかかって出せない作りになってるし

だから、急遽買ったけど代金払ったら財布に入れる金が無くなったとさw



ちゃちゃっと仕事見つけないと('A`)



そういや、今日今年初めてスイカ食った

切ったよ~とオカンの声で下降りて行ったらあったので喰った

うまかった


でも・・・・切ったスイカの数と喰った数が合わない

なぜかと思っていたら、喰ったスイカの皮1枚犬小屋に入ってるじゃないか!!

オカン「ハヤト食べたからリクも食べると思って~」
( ゚д゚)はぁ?


いくらなんでも喰わねーよw

仕方ないので、小さく切って与えた


あとで、見たら赤い所を綺麗に喰っていたっけ



つーか皮だけって・・・カブトムシじゃねーって('A`)


夕方リクのサンポに行こうと思ったら、オヤジが昨日連れて行こうとしたら拒否られたとか言ってた

俺の時は喜んで出てくるのに

そういやその前の日も、サンポの途中座って動かなくなったとか


って事でオヤジに連れ出してもらう

俺は影に隠れて様子を見ていた


( ゚д゚)リクイクゾー  Σ(・ω・υ)
( ゚д゚)ホレイクゾー(・ω・υ)ズズズー
( ゚д゚)?――――(・ω・υ)ペタン
( ゚д゚)!!――――(・ω・υ)アンタトハイカナイ

( ゚-゚)ドッター?(゚д゚ )マタスワリヤガッタ (・ω・υ)!!
( ゚-゚)リクイクゾー(・ω・υ)イマイク Σ(゚Д゚=゚Д゚)ナニー!!
(・ω・υ)ハヤクー(゚-゚ )ユックリイコウゼ ('A`)ナンデジャー


ってなってたw

どうも、オヤジと俺の区別が付いて、しかもどっちと行きたいって好みもあるみたいだ


まあ、珍しいけどそりゃそうかw
リクにしてみたらオヤジが怖いみたいだし
やっぱ毎日のスキンシップが大切だぜw 

そんな感じの一日だった
以上
by hayatonzero | 2006-08-10 00:29 | 一般
<< 雨降ってなんとやら 目覚める野性 >>