人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぼーん

今日は仕事で石巻まで行ったハヤトンです

行ったのはいいが、不在で帰ってきた(´・ω・`)
あらかじめ連絡して日程決めているにも関わらず、不在とかってムカツクぜ


石巻までのガソリン代と高速代請求したいくらいだコンチクショー



それと、今日PCが急にフリーズした

まあ、たまに止まる事もあるだろうなーと思いつつ再起動







再起動





さいk




反応しねー( ゚д゚)


ひさびさにマウスまで反応しないフリーズ起こしやがった!!


しかたないのでリセットボタンポチっとな






ポチっとな



ぽt




これもかよ( ゚д゚)!!





しゃーない、最終手段電源ボタン長押しの強制終了するか



プツン

やっとこ終了できたか


んじゃもっかいポチっとな


ピーピーピーピー
( ゚д゚)!!!!!!




なんじゃぁぁぁぁ!!!Σ(゚Д゚=゚Д゚)



あ・・・あれ・・?



画面映ら・・・な・・い?






モニターの電源入れなおし

治らないな


OSの起動音はちゃんとなったし




!?




まさか!!









グラボかぁぁぁ( ゚д゚)





見えない状況ながらもキーボードから終了→再起動





やっぱり映らねーーーーーーーーーー





グラボがイッターーーー





仕方ないので、オンボードのグラフィックを使う事に



って


こっちドライバ入れてなかったな


急いでMB付属のCDを探す




あった(*´∀`*)




インストして再起動





治った(*´∀`*)






それから、逝ってしまったグラボをはずす・・・
まあ、最近そんなにゲームしてないから今のオンボードのままでいいか



でも、このグラボ1年ちょっとしか使ってないのに(´・ω・`)



まあ、必要なら買うからいいか




ってAGPだからもう少ないかもしれん・・・・







なんだかそんな事があった一日でした
以上
by hayatonzero | 2006-06-19 00:24 | 一般
<< 強制らしい バトンか >>