人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば・・・

前にゆかさんからバトン回ってきてたのすっかり忘れてたハヤトンです


ハヤトの事とかあって後で書くつもりがすっかり忘れてた(ノ゚∀゚*)



それじゃ、早速書いてみよう


★好きな異性の髪型は?
ロング、セミロングかな?


★びびっとくる服装は?
アンヨ強調のスカートが似合う服装!!
あとは網タイツ!!!(ノ゚∀゚*)


★有名人で言うと?
前に似たようなの書いたなw
パーツで言えばいるけど、全体的にコイツ!!ってのがいないな


★これはやばい!(照
膝枕
膝枕耳掻きコンボ(*´∀`*)


★これはいやだぁ!
部屋が想像できないくらい汚いとか
悪い所を直そうとしないとか

あとなんだべ

思いつかんな



★惚れる瞬間
特にないが、突然づぎゅんって来る
どこ(何)に惚れたのかが判らない事が多いな
判らないまま終わったりするんだこれが

。・゚・(ノД`)・゚・。




★恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?
自分が悪い時は謝る、相手が悪い時は待つ
あとは状況による



★相手はSかMかどちらがいいですか?
ソフトMがいいかなw
いろいろできるしな(ノ゚∀゚*)



★求めるもの
EROぼでー



★どこからが浮気?
そりゃー・・・ヤったらじゃないの?w
遊びに行くくらいならいいかもしれんがヤっちまったらねぇ



★許せないこと
嘘、隠し事、この辺は大抵の人が思う事か




★愛があればお金がなくても良いと思いますか?
無理じゃねーの?
世の中お金が全てですが何か?
愛とかほざくのは、理想が高いか妄想が大きいだけと思ってるますが
何か?
|-`)



★幼い子に赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたら?
庭に種蒔いたらそれが育って大きくなったと言えばいい

どこの庭?と聞かれたら大人になったら判る庭と言え

余談だが・・・俺が小さい頃は親にこう言われた
ジャスコで30円で買ってきたと・・・
ちなみに弟は40円だったそうな・・・




★今、好きな人はいる?
いねーよw
つーか出会いすら無いんですが('A`)



★付き合ったらなんて呼んでほしい?
本名がキライなので、トンちゃんでいいや



★さて、バトンを継承する5人は・・
大抵もう回ってると思うから止めておく
つーかもういんじゃねw




短いから助かったw


そんなこんなで以上
by hayatonzero | 2006-05-08 23:15 | 一般
<< キタ━━━━━━(゚∀゚)━━... 雨降って・・・夜鳴き >>