人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーん('A`)

なんか社長の気まぐれなのか知らないけど、郡山に行ってもお泊りじゃなくなってしまったハヤトンです。


まあ、あの危険な石鹸使わなくていいからいいか

でも、温泉1回しか入ってない(´・ω・`)


考えてみると、高速料金+お泊り料金よりも
高速+高速のほうが経費安く済むから無しになったのかな

残念なのはホテル自慢のEROチャンネルまだ見てなかった事かな


ぶっちゃけ次の日休みになるから、日帰りのほうが次の日ゆっくりできるか


なんだかんだで、家に着いたのが朝3時くらい?だったかな

ちょっと不満があるのは、その時間家のフロもう冷めてるんだよねw

途中のスーパー銭湯にでも寄ってから帰るのがいいのかな?


でもフロ入ったら絶対疲れ出て運転したくなくなるかw

あと、気がついたのは帰り吉ぶーに寄ったら豚丼の味が変わってた事
前よりアッサリしてて食べやすかった

残念なのは、俺が頼んだ豚丼のなかに一切れもタマネギが入ってなかった('A`)


前に牛焼肉丼なるものを食ったが、まずかった

ぶっちゃけあんなマッズイのに牛肉使うくらいなら、とっとと牛丼復活させればいいのに
もっとも俺はスキヤのハーブチーズ牛丼好きだから、もし吉ぶーとスキヤが隣同士で並んでたら、牛丼置いてあってもスキヤのほう入るかなw


そんな感じの出張でした。


ちなみにお泊り完全になくなったわけではなく、郡山より遠いとこだとお泊りなんだそうです

イワキとか('A`)・・・


遠すぎだヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


以上
by hayatonzero | 2006-02-09 00:26 | 一般
<< どどーん( ゚д゚) タイトル考えるのって結構めんど... >>