人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いもしなかった・・・

本社からやっとこ帰宅したハヤトンです

郡山へ行って仕事に入ったのが16:00
終わったのが01:00



疲れた('A`)


ここから、帰るのか・・・と思っていると


主任「こっちきたときは、部屋取ってあるから~」


( ゚д゚)!!!




何ですと!!


俺「終わったら帰ろうかと思ってましたが・・・」
主任「アナウンスされてない?」

俺「はい・・・」
主任「仕事でこっち来た時は、部屋用意してあるから泊まっていくといいよ、もちろん部屋代は全額出すし」


( ゚д゚)!!!



全額・・・


その言葉に惹かれて泊まってきました(*´∀`*)



そのあと、社長と対面し、いろいろと話しをしてましたが
イメージよりずっとやわらかい人だったので、かなり気が楽になりましたw


そのなかで一つ・・・高速代のほうも全額負担できるとのこでだったので


ETCつけちゃったヽ(´ー`)ノ


カードまだないけどねw


「外装はちとボロだけど、内装ハイテクだな~・・・」byおとと

って感じになりましたw



ただ今回急に泊まる事になったから、何にも用意してなかった
当然、シャツも靴下もパンツさえも、昨日のままw


家に帰って速攻着替えましたけどねw



次からは、お泊りセット用意して行く事になりそうだ

ちなみにそのホテル、ネットもLANケーブルさえあれば使い放題だから電源アダプターも持っていくかw


部屋はなかなかよかったので少し疲れが抜けたかな?

装備はいろいろあって、TV見放題、冷蔵庫は自由に使っていい、ネットし放題、食い物の持ち込みもOK

しかも!!


なんかEROチャンネルがかなり自身あるらしく、自慢気に紹介されてたのがちょっと笑ったw

「業務用チャンネル!!ご家庭では絶対見れないこの1本!!」
すごいうたい文句だなw


でもネット使えるならDLして見れば・・・(ぁ



まあ、そんなとこに週2回、3月まで行く事になりました。

ただ郡山行った次の日は確実に休みにしてほしいな~って今思ってるけど


たぶん、そのうち次の日仕事になって~ってパターンが発生しそうでちょっと怖いかな




まあ、こんな感じです。
以上





ちなみにEROチャンネルは有料で、EROチャンネルを見るためにカードを購入する必要があるみたい
俺は買ってないけどねw
疲れてそれどころじゃなかったし、そのうち使うかもしれn(ぁ


(ノ゚∀゚*)
by hayatonzero | 2006-01-24 17:49 | 一般
<< なんですとー (((('A`)))) >>