人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休の過ごし方

連休ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノだったハヤトンです。


1日目
昼間でゆっくり寝ていました
そのあと恒例の犬小屋掃除~

ちゃちゃちゃちゃっと掃除してそのままサンポへ~

そのあと、やっぱり作る事になった晩飯



こうして1日目終了

2日目

昼間でy(以下略

その日はそして前からやろうやろうと思っていた
車のボデー修理を!!

暫く前に凹ませた所
気にせずそのままにしておいた

最近見たら・・・なんか茶色い( ・ω・)


これ・・・錆ぃぃぃぃΣ(゚Д゚=゚Д゚)



そんな状態だったので修理する事に

まずサンドペーパーかけ

そのあとパテ盛り


このパテ通常は15分で硬化するもの


・・・だが!!


この日の気温は低かった('A`)


そのため硬化しなかったため、次の日削りだしをすることに



そして3日目


朝一番下の弟を送ってから、昨日の続きをすることに


一日置いておいたらちゃんと硬化してた(*´∀`*)


よし!!削る



って削ってみた



そのあとサーフェーサー吹き



削って


もう1回サフ吹き


残念ながら、寒い上に日も落ちたので今日はここでおしまい


そのあと、Gunzやった


そして勧められたスカイプを使ってみることに



なかなかこれイイ(*´∀`*)





音声チャット楽しいヽ(´ー`)ノ


これ音声チャットって言うか通話だねww



今更だけどすばらしいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



ってな感じの3日間でした


明日からの仕事ガンバロ


以上
by hayatonzero | 2006-01-12 22:57 | 一般
<< つ、疲れたー('A`) ここのところ >>