人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルシミマス

25日は休みでしたハヤトンです

昨日友人達とクリスマス会しました。
っつっても飲んで食べて朝まで色んな事してただけだけどね

おかげで今日は二日酔いで頭痛い。x。
あんま飲まなくなったから、飲むと次の日又はその日にすぐ頭痛くなるんだよね。・゚・(ノД`)・゚・。


酒の肴はおととが作ったピザ

そしてケーキまで作ってた・・・おととすげーヽ(´ー`)ノ



夢の中でおっかない事言ってたけどね(ぁ



今年は、退屈しないクリスマスだったかな?



それから、こないだ注文した背面のスペアタイヤカバーが今日届いた

まだ装着してないけどかなり目立つw



明日朝一で装着してそのまま仕事行く


明日たしか忙しかったはず('A`)




まあ、今年もあとわずかだしもう少し頑張るべ



今日は以上
by hayatonzero | 2005-12-25 23:30 | 一般
<< 予定は未定 来週 >>