人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もばとん

なんだかレ〇のとこに書いてあったばとんに対するコメントで書き込むと強制的に回されるらしいバトンを拾ってしまったハヤトンです。

しかたないので書きましょう



1、回してくれた方に対しての印象をドゾ

どうぞって言われてもアンタ・・・
リアル知ってるだけにモロに書き込んだら本人きっと死んじゃう(ぁ


2、周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください

ERO
マニアックなERO
Sッ気のあるERO
飲兵衛なERO
とにかくERO

EROばっかじゃないか( ゚д゚)



3、自分の好きな人間性について5つ述べてください

また5つか

明るい人
面白い人
ムードメーカータイプの人
指導者っぽい人
EROぃ人



4、では反対に嫌いなタイプは?

根暗、デブ、重度のオタク、自分を管理できない人、努力をしない人、楽なほうにすぐ逃げる人、馬鹿な人、考えが合わない人、話していても会話にならない人、極度に自慢する人、すぐばれるような嘘を付く人、自己中が強い人、親の七光りな人、親に金平気で借りる人、できもしないのに大口叩く人、現実を妄想の区別が重度につかない人、人の努力を平気で潰す人

・・・キライのほうが多いぞ(; ̄△ ̄)



5、自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

自分は人の上に立つタイプではないし人を引っ張るタイプでもない
むしろ補佐やサポート等のほうが向いているのでそういうタイプの人間になりたいかな



6、自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

まず慕ってくれている人がいるのかがわからんが、こう言って置こう

努力はキライだろうが楽をするための努力はしておけー!!



7、そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

前に書いたのと同じく気に入ったら持って行っていいですよ




なんか今回のはめんどくさかった('A`)

5つ上げろとか指定するんじゃねーよヽ(`Д´)ノ


以上!!
by hayatonzero | 2005-12-02 23:55 | 一般
<< ゆぅぅぅきぃぃぃぃめぇぇぇぇ(... ごめっ忘れてた(ぁ >>