人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイムアップ!!

昨日書類発送・・・だったハヤトンです。








今の時間でも社長から電話きません・・・・・



安心していいのでしょうか(((( ;~Д゚)))


前回前々回としくじったのでトラウマになっています。




昨日発送だったのですが
持ち込みで次の日配達の場合19:00までなんですが
最後の客17:30から・・・


しかも相性の悪いME・・・
ヤヴァイかも・・・
と思いつつも仕事に~


おや・・・
おやおやおや~

なんか速攻で終わりました


そのまま足早に事前に調べておいたク〇ネ〇ヤ〇トの営業所へ!!

ターボ全開にかっ飛ばして行きました


おかげでなんとか間に合いホッとして本社にメールを入れて
そのまま帰路にー

こっから1時間('A`)


この日は午後からだったので午前中にハンドルの微調整をしていたので
快適に運転♪

やっぱハンドルまっすぐっていいね
気持ち的にw

また更新遅れ気味になってきたけど、何かあったら書くようにしますw

今日は以上
by hayatonzero | 2005-10-26 23:11 | 一般
<< 決めた!! 突然・・・ >>