人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいと逆にネタがない(ぁ

目が回るように忙しいハヤトンです

忙しいので更新が・・・



仕事で最近よく石巻と言うところへ行きます。

どんな町かと言うと・・・そう!!

マンガの町!!!


なぜ、マンガの町かと言うと

故、石ノ森章太郎が生まれ育った町だからですよ

そのために町の至る所に彼が生み出したマンガのキャラクターが沢山!!

街中に仮面ライダーや009の像があったり
商店街ののぼりや標語の入った看板とかにも沢山!!

彼の作品結構好きなので少しは仕事の疲れが癒される町です(*´∀`*)


でもそのせいで道が結構込んでたりする。
おまけに狭い('A`)


時間があったら石ノ森マンガ館にも足を運んでみたいと思ってます


時間があったらね・・・(´・ω・`)



今日は以上
by hayatonzero | 2005-10-10 23:57 | 一般
<< いつのまにか ひさびさに・・・ >>