人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蟲ネタ

今日は休みだったハヤトンです。


この時期になると虫が多いね
恒例の犬小屋掃除してたら
1mmにも満たない幼ダニが沢山('A`)


しかも、水道用のホースの所にはカマキリ・・・

そして小屋の中にはハエ
外にはアブ・ハチ・・・


(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル


子供の頃は虫とかって平気だったのに、歳取るとダメになるね
カマキリとか昔は見たら速攻で捕まえて虫籠に入れてたんだけど
今じゃ触るのもためらうし

なんでだろうね(´・ω・`)


掃除を続けていると、これまたビックリ


前に書いたザリガニが水飲みバケツの中で生きているではないか!!

どうやらバケツの底に生えてきたコケを食べて生きている模様
おかげでバケツの底が綺麗になってたしw

一応綺麗に洗い流してザリガニはそのままバケツに入れた状態にしておきました

でも、水ほとんど無かったんだけどな・・・
やっぱり目悪くなってるらしく、ほとんど見えないようだから気がつかなかったのかな


そんな感じで掃除は終わり


一息つこうと、コーシーを作っていたら



な、な、な、な


なんと!!ポットのそばにゴキハケーン(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

そういえば昨日の夜お茶飲もうとしたら見かけたんだった('A`)


ムッ殺そうと思ったら・・・

なんかちっこいのが沢山!!

ゴキブリのくせにファンネルかぁぁぁぁぁΣ(゚Д゚=゚Д゚)




って幼ゴキか(*´∀`*)




ってだめじゃん。・゚・(ノД`)・゚・。


明らかにゴキが繁殖してやがる('A`)



おととが見かけたらきっとブチ切れるだろうなw

俺もゴキ嫌いだけど('A`)

むしろ好きってやついるのか?




まあ、明日も仕事なんでそろそろ休みます
以上
by hayatonzero | 2005-10-06 00:04 | 一般
<< ひさびさに・・・ ウヴァー >>