人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッキーン!!

なんとか凹みモードから復活したハヤトンです。

今度はミスらないようにがんばろうと思って復活したのはいいのですが

以前提出した書類に不備があり
休みの日なのにわざわざ以前訪問した客の所へ行き
署名とハンコをもらってきました。

遠かった('A`)



二度と再訪問したくないから間違わないようにしないと・・・


そんな感じで新たな気持ちでひさびさにFTTHの設置を・・・
(´・ω・`)


なんか今まで遠いとこばっかり行ってたから、仙台市内って近いな・・・



距離あんま走らないし・・・





でも、信号多いな('A`)

人も多いな('A`)

車も多いな('A`)


コンビニ多いな(*´∀`*)

若いおねーちゃんも多いなヽ(´ー`)ノ

素敵なアニョも多いなヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



悪いところもあればいいところもあると再認識した街中でした。



それと、帰ってきたら社長から電話が(((( ;~Д゚)))




「知り合いとか友達で設置できて働ける奴いねーかぁ」



(*´∀`*)


怒られるんじゃなかったんでホっとした・・・



まあ、一応いる?けど今はいないと返事をしておきました。

これを読んでて俺と働きたい人いたら相談のりまっせ(ぁ
条件きびしいけどねw



今日は以上です。
by hayatonzero | 2005-09-28 23:53 | 一般
<< ウヴァー ショボーン >>