人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかくの休みに('A`)

休みでしたのでノビノビしていたハヤトンです。

朝からハヤトの小屋掃除や車のオイル交換やら墓参りなどで忙しかったです

折角の休みだからできないことをやっておくってことで済ませておきました



で、・・・
ノビノビしていると・・・会社から電話が

なんでも30,1,2と忙しいから今手元にある案件すべて移動させてください
とのこと




( ゚д゚)!!!!!



ちょ、ちょ、ちょちょとよとよ
まてやぁヽ(`Д´)ノ


予定日を移動させるってことは・・・
どんだけ難解なことか('A`)

しかも俺は遠いとこ担当なんだし・・・




って言ってるのに10/1の案件追加きてるし('A`)

あ、それも移動させておいてー


( ゚д゚)!!!



しかも・・・


めっちゃ遠いじゃないかぁぁぁぁ

地図で検索すると・・・岩手県の県境見えてるじゃないか('A`)
チキショーヽ(`Д´)ノ



まあ、いくつか移動はさせてみたんですけど
やっぱり帰ってくる答えが・・・

その日じゃないと家にいないんですけど・・・
その日以外は仕事で・・・
その日がいいって言ったから決めたんだぞ!!
とか・・・


もうね・・・シルカ( ゚д゚)!!家居やがれコンチクショウ

って言いたかった(ぁ

で、ふと思ったのが・・・
NTTの局内工事が終わってなかったりしたらどうすんだべ・・・

考えただけでも(((( ;~Д゚)))


まだ移動させないといけないの沢山あるし・・・
これは明日以降にしないと・・・


まあいいや・・・


とにかくこなしてみる

ってことで以上
by hayatonzero | 2005-09-24 00:06 | 一般
<< ショボーン Σ(゚Д゚=゚Д゚) >>