人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電話('A`)

あいかわらず面白トラブル続きのハヤトンです。


今日行く予定だったお客様の中で
どうしても電話が繋がらない人が・・・




しかたないので他を終わらせてから、その人の家へ





・・・あれ?




車あるし・・・明かりも点いてる・・・・



ためしに行って見るか!!


ぴんぽ~ん



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はーい



いるじゃん('A`)



「午前中って話だったんだけど」
「すみません昨日からお電話していたのですが誰もでなかったもので・・・」



「そんなわけないべぇーw・・・かけてみー」






・・・・






「あれ?・・・・鳴らないな・・・・・おかしいな・・・・そん・・な・・・・はず・・」




そうです。光電話にしたので電話回線を抜いていたとのこと


その人には回線が切り替わるまでは必要だと話し
さっそく直すことに




・・・すると・・・・直した途端に電話の嵐w


どうやら繋がらなくてこまってたのは俺だけではなかったようですw
いやはや一件落着してよかった



このまま人がいなかったら不在表を置いて後日来ることになりますので
いてもらってよかった(*´∀`*)




まあ、原因はISPの接続説明書が悪いんだけどねw
繋いでる絵はあるけど点線で囲って不要って書いてるし



ちゃんと切り替わってから不要って書けよ('A`)




また同じ状況になったらこの事例を怪しんで見ます
皆様も光電話にしたときには回線接続に注意してくださいねw



今日は以上です。
by hayatonzero | 2005-09-01 00:37 | 一般
<< 今日は比較的まともだったかな 休みー >>