人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みー

こないだ休みあって今日も休みのハヤトンです。

休みでしたが必要な書類があったので待ち合わせて取りに行きました。

そのあとは帰ってきていつも通り犬小屋掃除


で・・・死毛が多かったのでスリッカーを掛けてみることに


すると、取れる取れるコンビニの袋一杯に死毛が取れました



でも、まだ毛ふさふさ


そのふさふさの毛の間に・・・子ダニハケーン(゚∀゚)



そのままスリッカーを通して毛ごと駆って袋の中へ


目の調子がまだ悪いようなのでちょっと薬を塗るのを控えてたんですが
塗らないとこんなにダニ付くのか・・・



体にあまり影響でない薬を今度使ってみるかな
そんな感じで休日を過ごしました


っていつもと同じ休日の過ごし方だねw


まあ、今日は以上です。
by hayatonzero | 2005-08-31 00:05 | 一般
<< 電話('A`) 痛い。・゚・(ノД`)・゚・。 >>