人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臨時の仕事

昨日から去年もやってました、臨時の配送の仕事を始めました
スイカを運ぶ仕事なので、天候によって
売れ行きがあまり良くない場合、短い期間でおしまいになってしまいますが

それでも、がんばろうと思います。
ただちょっと、日程が不規則なので寝坊したりしないように
気をつけたいと思います。

ひさびさの配送の仕事だから、腰痛くなった。x。
朝起きた時痛かったけど、雨降ってるからだと思ったら、これあったんだねw


―――Ro―――
今日はメンテ
しかもアップデートのだからちょっと長めなので昨日までの行動を


昨日は、大してこれっ!!ってことはしてないけど
いつものようにGD2で遊んでました。

最近はれれる上げもですが
GD2の超早飛びハンターBOTをなんとか撮影してみたい!!
って目標があるのですが


あれだ・・・


早すぎて㍉


どうやっても逃げられる



なぜ撮りたいかと言うと

横殴りがひどい!!
現れてナイトメアにDSしたあとまた飛び
この行動の繰り返しだけど
この行動まで約1秒掛かってない!!

だからDSのモーションもなく撃つそして飛ぶ
そのためナイトメア食いかけが多い('A`)

確認(目撃)できたのは金髪の♀ハンターだったけど
他にも2体?くらいいるようですが
そっちはまったく姿すら見れず

まるで忍者のようd

あとは最近ちょっと腹立つのが
クルセトレインGXと
ギルド単位での養殖行為
最初のは説明しなくてもそのままだけど
後のは養殖対象者が留まり
高れれるの者がトレインして連れて来る
しかも大量に!!


なんかね('A`)

もともと地下4生活が長いからトレイン自体好ましくないけど
他のPTも来る一般狩場ではしてほくないね('A`)

あとはGD2と言えばMVPBoss
昨日まとまってたグールに#どーんをすると

・・・



後ろにいたDQに当たってた '`,、('∀`) '`,、

もちろん追っかけられました
まるでカミナリさんの家のガラスを割ったのび太のように!!(ぁ
by hayatonzero | 2005-07-12 14:12 | 一般
<< 不規則 イベント >>